Freearchers Club

アーチェリークラブの連絡用ブログです。

2016年07月

名称はまだ確定事項ではありませんが、アーチェリークラブを設立することにしました。
暫定ですが名称は「 浜寺アーチェリー教室OB会 」とします。
大阪府に於いて大半のアーチェリーの競技会・大会は、アーチェリー連盟に登録されているクラブを通さないと出場できないようで、私は現在のクラブが立ち上がる前、一時的に某クラブ名義で出場していました。
私は大阪府の浜寺公園にある「 浜寺アーチェリー教室 」の修了生で、現在は某クラブに創設メンバーとして所属していますが、自身がクラブ入会問題で困った経緯があるので、次のようなアーチェリークラブを作りたいと思い、設立しました。

①浜寺公園アーチェリー練習場を拠点とするクラブ未所属の新米アーチャーを受け入れる。
②アーチェリー連盟へのクラブ登録費など、必要最低限の経費をその都度全員で等分して負担。 
③親睦会などのイベント一切無し、多忙な人や人付き合いが苦手な人でも一向に構いません。

こんな感じです。
最終的な所属先となるクラブへ移籍するまでの「 止まり木 」のようなクラブを意識しています。 
2016/7/1現在、会員は会長兼管理人の私1人のみ。
2017年度から大阪府アーチェリー連盟に クラブ登録する予定です。

※クラブ名を変更する際はURLごと取り直しブログを再作成する予定です。
よろしくお願い致します。

このページのトップヘ