Freearchers Club

アーチェリークラブの連絡用ブログです。

2017年01月

浜寺クラブ メンバー募集

(掲載テスト)

2017/03/19

2017舞洲インドアアーチェリー大会

の要綱が大阪府アーチェリー連盟HPに掲載されました。
参加される方は要綱を確認の上、事務局までメールして下さい。
メールは受付け次第返信します、返信なき場合は電話連絡下さい。
部内申込期限 1/23 23:59

現時点の応募者

Hさん A枠
Oさん B枠
Yさん C枠
Tさん B枠

※PDFの掲載はスマホからでは見れない事が判りましたので、
 掲載方法を変更します。 

色々と悩みましたが、シンプルなデザインの方が万人受けするなと思い、
トコトン簡略化して記号みたいにしてみました。
浜寺クラブ ロゴ mini
自分にしては奇跡的な位の良いデキだと思います。

※2017.2.12 縁線追加

あっという間にクラブ登録をしようという2017年が来ました。
 4月からのクラブ登録に向けて活動を始めていきますので、よろしくお願い致します。 

あくまで「 競技会に出るため 」のツールのような組織を目指しています。
腰掛けOK、むしろ他クラブへの移籍推奨の変わったアーチェリークラブです。

次の項目に当てはまる浜寺アーチェリー場ご利用の方、
よかったら一緒に競技会に出場しませんか?

 ☆ アーチェリー教室を卒業し、競技会に出たい新米アーチャーさん

 ☆ 学校を卒業したけど競技会に出場し続けたい新社会人さん

 ☆ 学校にアーチェリー部が無いけど競技会に出たい学生さん

基本的にはブログで競技会の通知をし、メールで応募を受付けます。
費用は会長こと当ブログ管理者が立て替えますので、振込みで後払して頂く形です。
不明な点があれば何なりとお聞き下さい。 

このページのトップヘ